千葉県東金市にキングスダウン・レガリアのベッドを買取に行きました

2017年12月15日

ブログ, ベッドの買取り, 日々の出来事

 

こんにちは~今日は寒い一日ですね~

本日は午前中に千葉県東金市にキングスダウン・レガリアのクイーンベッドを買取にお伺いさせて頂きました

キングスダウン・レガリアのインシグニア2のクイーンベッドでした

羽毛ふとんも必要が無いとの事なので羽毛ふとんのお買取りもさせていただきました

状態も良くお客様の気さくな方だったのでついつい時間を忘れてお話をしてしまいました

そこの現場で着ていたジャンバーを忘れてしまい取りに戻ったらもう無くなっていました

お気に入りのジャンバーだっただけに悲しかったです(帰りが凄く寒そうで気がめいります)

お売りして頂きありがとうございました

IMG_3069

 

 

 

埼玉県加須市に展示品のベッドを買取に行きました

2017年12月11日

ブログ, ベッドの買取り, 日々の出来事

 

こんにちは~今日は暖かく過ごしやすい陽気ですね~

12月とは思えない程心地よい天気ですね~

本日は埼玉県加須市に展示品のベッドを買取にお伺いさせて頂きました

住宅展示場に置いてあったベッドを30本買取させて頂きました

シモンズ、キングスダウン、レガリア、日本ベッド、フランスベッド、シーリー、無印良品、東京ベッド、ニトリ、サータ、ドリームベッド、テンピュール、西川

等のベッドをシングルベッド、セミダブルベッド、ダブルベッド、クイーンベッド、キングベッド様々なサイズをお買取りさせて頂きました

いつもありがとうございます。

お売りして頂きありがとうございました

IMG_3068

 

 次の記事へ「

 

東京都荒川区にシモンズのベッドを買取に行きました

2017年12月04日

ブログ, ベッドの買取り, 日々の出来事

 

こんばんは~今年も、もう12月になってしまいましたね~

一年が目まぐるしく過ぎていきますね。つい最近夏だと思ったらもう今年も終わりですね

今年も後少しですが頑張りましょうね

明後日から寒冷前線の影響かなり寒くなるみたいなので防寒対策をしっかりしましょう

本日は東京都荒川区にシモンズのクイーンベッドを買取にお伺いさせて頂きました

マイナスイオンプレミアムのガス圧式のタイプでした

マイナスイオンマットレスは簡単に言うと体に良い事がいっぱいあるよって感じで健康マットレスになります

多少の汚れはありましたが買取価格にも納得して頂きありがとうございました

また機会がありましたらエコ空間をご利用ください

お売りして頂きありがとうございました

IMG_3067

 

 次の記事へ「

 

神奈川県横浜市青葉区にキングスダウン・レガリアのベッドを買取に行きました

2017年11月30日

ブログ, ベッドの買取り, 日々の出来事

 

こんにちは~今日は天気がどんよりして気持ちが悪いですね

先ほどからパラパラと雨も降り出してきましたね

天気にも負けず張り切って仕事をしています

本日の午前中に神奈川県横浜市青葉区にキングスダウン・レガリアのシングルベッドとセミダブルベッドを買取にお伺いさせて頂きました

商品名はクリスタルオーブ2とインシグニア2でした

シングルベッド二本の買取は結構あるんですが、シングルベッドとセミダブルベッドの買取は初でした

なかなか面白い使い方をするな~って思いました

考えてみると男性はシングルベッドですと少し小さいな~って思い、理にかなった使い方をしてるな~と思いました

本日はお売りして頂きありがとうございました

また機会があればよろしくお願いします

IMG_3064

 

 

 次の記事へ「

 

千葉県佐倉市にシーリーのベッドを買取に行きました

2017年11月27日

ブログ, ベッドの買取り, 日々の出来事

 

こんにちは~最近は雨が降りそうでなかなか降らないですね

もう11月も終わりになりますね~今週末から12月になってしまいますね

街はクリスマスモード一色でイルミネーションが綺麗ですね

今日は千葉県佐倉市にシーリーのクラウンジュエルのシングルベッドを二本買取させて頂きました

シーリーの中で最上級モデルクラウンジュエルのガーナイトⅡのダブルクッションタイプのベッドでした

やっぱりクラウンジュエルのマットレスは分厚いですね

お買取価格にも満足して頂きありがとうございました

また機会ありましたらよろしくお願いします

お売りして頂きありがとうございました

IMG_3062

 

 

 次の記事へ「

 

埼玉県飯能市にシーリーのベッドを買取に行きました

2017年11月22日

ブログ, ベッドの買取り, 日々の出来事

 

こんばんは~本日は夕方から天気が崩れて雨になりましたね~

明日も午前中は雨みたいですね

明日は勤労感謝の日で祝日ですね

私は明日も仕事ですが頑張りたいと思います

本日は埼玉県飯能市にシーリーのクイーンベッドを買取にお伺いさせていただきました

埼玉県飯能市は私の田舎があったので小さい頃よく遊びに行ってたので懐かしいです

飯能駅の駅前も30年前とはまったく違ってすこし寂しかったです

マットレスはシーリーのチタンコレクションでした

コンディションも良好でした

お売りして頂きありがとうございました

IMG_3063

 

 

 次の記事へ「

 

東京都北区に展示品のベッドを買取に行きました

2017年11月18日

ブログ, ベッドの買取り, 日々の出来事

 

おはよーございます!!

今日は午後から天気が崩れるみたいですので、早めに外の業務を終わらせたいと思います

昨日は東京都板橋区に展示品のベッドを買取にお伺いさせて頂きました

モデルルーム等で使用してたベッドが板橋区の倉庫に大量に置いてありました

シモンズ、キングスダウン、レガリア、サータ、日本ベッド、シーリー、フランスベッド、東京ベッド、エアウィーヴ

無印良品、ケユカ、IDC大塚家具等のベッドを30本程買取させて頂きました

シングルベッド、セミダブルベッド、ダブルベッド、クイーンベッド、キングベッド様々なサイズがあります

いつも弊社を使って頂き心から感謝致します

ありがとうございました

またよろしくお願いします

IMG_3062

 

 

 

 

 次の記事へ「

 

神奈川県横浜市泉区に日本ベッドを買取に行きました

2017年11月13日

ブログ, ベッドの買取り, 日々の出来事

 

こんにちは~もう秋とゆうよりは冬に近くなってきましたね

この所特に寒いですね

こう寒いとぎっくり腰等になりやすいので予防を毎日しています

ぎっくり腰は魔女の一撃とも呼ばれるほどめちゃくちゃ痛いですよね

本日は神奈川県横浜市泉区に日本ベッドのダブルベッドを買取にお伺いさせて頂きました

シルキーポケットピロートップマットレスのダブルクッションタイプでした

ノーマルシルキーポケットは結構出るんですがピロートップはなかなか出てこないので貴重だな~と思いました

お売りして頂きありがとうございました

IMG_3061

 

 次の記事へ「

 

千葉県成田市にシモンズのベッドを買取に行きました

2017年11月07日

ブログ, ベッドの買取り, 日々の出来事

 

こんにちは~

今日も暖かいですね

本日は千葉県成田市にシモンズのシングルベッド2本を買取にお伺いさせていただきました

やはり当店からは成田市までは遠かったです

シモンズの高級モデルニューフィットマットレスを使っていました

使用期間は5年位みたいですが状態は年数の割には良好でした

親切なお客様で健康食品も頂きました(はじめて健康食品を食べましたが美味しかったです)

お売りして頂きありがとうございました

IMG_3059

 

 

 次の記事へ「

 

埼玉県所沢市にフランスベッドを買取に行きました

2017年11月06日

ブログ, ベッドの買取り, 日々の出来事

 

こんにちは~11月に入りすっかり寒くなってきましたね

最近は晴天で気持ちいいですね

先週はほとんど雨だったので洗濯物が溜ってるので毎日洗濯機に頑張ってもらっています

本日は埼玉県所沢市にフランスベッドのシングルベッドを買取にお伺いさせて頂きました

フランスベッドの高級モデルダブルデッキでした

フレームはガス圧の跳ね上げ式ベッドになりました

お売りして頂きありがとうございました

IMG_3057

 

 次の記事へ「

 

<<topへ戻る

 

 

 

 

■東京都 ベッドマットレスの買取り地域

練馬区大田区港区・足立区・荒川区・板橋区・江戸川区・大田区・葛飾区・北区・江東区・品川区・渋谷区・新宿区・杉並区・墨田区・世田谷区・台東区・中央区・千代田区・豊島区・中野区・練馬区・文京区・港区・目黒区・昭島市・稲城市・清瀬市・国立市・小金井市・国分寺市・小平市・狛江市・立川市・多摩市・調布市・西東京市・八王子市・東久留米市・東村山市・東大和市・日野市・府中市・町田市 ・三鷹市・武蔵野市・武蔵村山市など東京都の全域で新品のベッドから、中古のベッドまでベッド・マットレスの買い取り、処分ならエコ空間にお任せくださいませ。

 

■神奈川県

横浜市・川崎市・ 川崎市麻生区・川崎市川崎区・川崎市幸区・川崎市高津区・川崎市多摩区・川崎市中原区・川崎市宮前区 ・横浜市青葉区・横浜市旭区・横浜市泉区・横浜市磯子区・横浜市神奈川区・横浜市金沢区・横浜市南区・横浜市港北区・横浜市栄区・横浜市瀬谷区・横浜市都筑区・横浜市鶴見区・横浜市戸塚区・横浜市中区・横浜市港南区・横浜市西区・横浜市保土ヶ谷区・横浜市緑区・相模原市緑区・相模原市中央区・相模原市南区・藤沢市・鎌倉市・厚木市・座間市・海老名市・大和市・横須賀市・逗子市・葉山町・綾瀬市・茅ヶ崎市・寒川町・平塚市・伊勢原市藤沢市・茅ヶ崎市・鎌倉市・ 逗子市・横須賀市・ 三浦市・ 綾瀬市・海老名市・大和市・ 小田原市・秦野市・南足柄市・伊勢原市・ 相模原市・平塚市・座間市・厚木市

など神奈川県の全域でベッドやマットレスの買取りをしております。

 

■埼玉県

さいたま市・川越市・ 三郷市・吉川市・八潮市・ 草加市・川口市・越谷市・ 朝霞市・和光市・蕨市・戸田市・ 志木市・新座市・富士見市・ 所沢市・狭山市・ふじみ野市・ 入間市・日高市・飯能市・ 春日部市・上尾市・蓮田市・白岡市・ 加須市・久喜市・幸手市・ 羽生市・熊谷市・行田市・ 本庄市・深谷市・秩父市・ 坂戸市・東松山市・鶴ヶ島市・ 桶川市・鴻巣市・北本市でベッドやマットレスの買取りをしております。

 

■千葉県

千葉市稲毛区・千葉市中央区・千葉市花見川区 ・千葉市美浜区・千葉市緑区・千葉市若葉区・市川市・浦安市・柏市・習志野市・船橋市・松戸市・流山市・鎌ヶ谷市・八千代市・四街道市・白井市・我孫子市・野田市など千葉県の全域でベッドやマットレスの買取りをしております。

 

 

 

【コンテンツ】

トップへ

ベッドの買取り

はじめての方へ

スタッフ紹介

お客様の声

よくある質問

会社概要

お問い合わせ

【ベッド一覧】

カッシーナ

キングスダウン

フランスベッド

シモンズ

東京ベッド

ドリームベッド

シーリー

サータ

日本ベッド

 

 

 

【対応エリア】

東京

埼玉

千葉

神奈川

フェイスブック  ツイッター